崇敬会

神田明神崇敬会

ただいま崇敬会では新規会員を募集しております。

崇敬会にご入会いただきますと、
奥御殿における正月3日間の特別参拝(神札と神供付)をはじめ、
4月の春まつりの特別招待(花鉢・神供付)など、
来社されるたびにいろいろな特典がございます。
皆様の心のふるさと・神田明神の崇敬会に是非ご入会下さい。
明神様のご神徳をいただいて、清く明るい生活を営みましょう。

神田明神崇敬会で会員証カードを発行

このたび新規事業として会員証と玄関等にお貼りいただく会員シールも作成いたしました。

この会員証を神社でご提示いただきますと様々な特典がございます。是非ご参拝の折にご持参ください。

会員証カード

【会員カードについて】

会員カードは神田明神崇敬会会員のみが所持することができます
カード特典の利用には、ご証明が必要です(無記名では利用できません)

会員の名義・住所などに変更がある場合は直ちにご連絡ください

会員カードは他人に譲渡または貸与することはできません

会員継続の場合、次年度カードが届くまで、このカードが利用できます

【会員カードを提示していただいた場合】

神田明神資料館を同行3名まで無料拝観できます(資料館は土日祝祭日開館)

神田かるちゃー倶楽部・明神塾の受講料が割引されます。

新規ご入会

新規でのご入会は、入会フォームよりお申込みください。

*クレジットカード、銀行振込、郵便振替より会費のお支払い方法をお選びいただけます。

個人会員:3,000円(年会費)
法人会員:10,000円(年会費)