年中行事

第18回神田明神薪能「明神能・幽玄の花」

第18回神田明神薪能「明神能・幽玄の花」

第18回神田明神薪能公演を中止のお知らせ

新型コロナウイルス拡散防止措置として
令和2年5月14日(木)開催予定でした
第18回神田明神薪能「明神能・幽玄の花」について
感染拡大の状況と政府の方針を鑑み、お客様の安全性確保が難しいことから
残念ながら本年の公演を中止とさせていただきます。

チケットの払い戻しについて

ご案内とご注意

ご購入いただきましたチケットは各購入先でのみ払い戻しいただけます。
購入された以外の場所での払い戻しはできませんのでご注意くださいませ。
またチケットは捨てたり、切り取ったりせずに必ずご返却、お持ちくださいませ。
当該チケットが無い場合、払い戻しができませんのでご注意くださいませ。

払い戻し期間:3月30日(月)~6月15日(月)

1、ローソン、ミニストップで購入された方

ローソンで購入 → ローソンで払い戻し  
ミニストップで購入 → ミニストップで払い戻し
上記の期間内に、お買い求めいただきました
ローソン、ミニストップ店舗にて払い戻しをいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、
ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払い戻しをお願いいたします。
 
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎると払い戻しはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しはできませんので予めご了承ください。
※配送料は払い戻し対象外となりますのでご了承ください。
Loppi払い戻し操作方法は、下記URLからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問い合わせ>ローソンチケット:0570-00-777(10:00~18:00)


2、OZ mallで購入された方
OZmallより購入者の方に直接ご連絡が入ります。
http://www.ozmall.co.jp/experience/

3、神田明神にて購入された方 → 神田明神(9:00〜17:00)で払い戻し
※ローソン、ミニストップ、OZmallで購入された方の払い戻しはできませんのでご注意ください。
※神社で購入された方で、神社にお越しになれない方は、
神田明神薪能実行委員会(イチーズギャラリー)まで当該公演のチケットを同封の上、
お名前(フルネーム)、ご連絡先(携帯)、振込先金融機関口座を明記の上ご郵送くださいませ。
チケットの返却が無い場合はお払戻ができません。
また記載に漏れがあるとご返金ができませんのでご注意くださいませ。
尚、お振込の場合、内容確認後1週間程度日数をいただきますのでご了承くださいませ。

ご郵送の場合の送り先
〒107-0062  東京都港区南青山2-11-14イチーズビル9F イチーズ宛
お問い合わせ:イチーズギャラリー
ichys@nifty.com
TEL 03(3401)2247